PR
トップ  >  モジュールの追加  >  altsys を 追加してみます。

  


altsys モジュール の追加


 


altsysを 追加します。この modules(モジュール) が必須となっている、


他の module が有りますので、最初に入れます。


詳しくは、altsys 検索してください。




    /top / modules / webphoto / images / spinner40.gif

      デスクトップwebmap3-110webmap3html\modules 

       /topuploadswebphotoqrs 

      

       この様に記入してある / 、 ¥、→  は
の中の  と、読むと理解しやすいかも




ffftpを起動し Package_Legacy_2_2_1を ダブルクリック して、


下画像の extras をクリックします。

 



 


 赤丸の extra_modules をダブルクリックします。


 


modules をダウンロードすると 、ほとんど html と、xoops_trust_path に分かれていて、


html は、このサイトでは、右側(サーバ、root 内) top の中に


xoops_trust_path は、 xoops_trust_path に、入れます。



 


まず、html をダブルクリックします。次に、topをダブルクリックして展開します。


preload から、アップロードします。ダブルクリック して展開します。


 


 

赤丸を必ず、確認


 




 次に、アップロードします。


 




 次は、両側の赤丸部分をクリックして、前のフォルダに戻ります。


 




 modules を アップロード します。


 


 展開して、altsys をクリックして、アップロードボタンを、クリックします。


右側に、altsys フォルダが、表示されれば、OKですが、一回、両方ダブルクリックして


展開して、同じか、確認して見ましょう。


 


 


展開して、同じか、確認して見ましょう。


 


 


また、



をクリックして、下画像の位置まで戻ります。両側の、をクリックします。


xoops_trust_path の中を、アップロードします。


 



 


 xoops_trust_path / 中のと読み替えてください)libsをアップロードします。


 


 




必ず、アップロード元と先 を確認する。



 


 アップロード完了です。自分のサイトを開き、管理画面に入ります。



 


 ダブルクリックして展開してファイル数が、同じなら管理人は、OKとしてます。



 


 管理画面に入ったら、モジュールのインストールをクリックします。


下画像が出ます。


右の操作の赤丸のボタンをクリックしてインストールします。



確認画面が出ます。



下画像が出れば、OKです。 赤丸をクリックして、モジュールの管理画面に戻ります。


 


 

このように表示されます。赤丸をクリックすると編集画面が出ます。


 


編集は、ターゲットグループを管理者にしただけです。


自分の判断で解らない事は、検索しましょう。


 


 このモジュールは、メインメニューには、入らなくてOK


 以上でALTSYSのインストール、終了です。


 

プリンタ用画面
前
モジュールの追加の注意点
カテゴリートップ
モジュールの追加
次
webphotoのインストール

メインメニュー

検索

PR