PR
トップ  >  XOOPS X (ten)の設定しましょう  >  XOOPS Cube を設定しましょう  >  XOOPSをダウンロード解凍します。

 


XOOPSをダウンロード解凍します


 


ダウンロードページの赤丸をクリックします。


課画像では、2.2.1 になっていますが、すぐに更新されます。


その時の、新しい XOOPSを ダウンロードしましょう。




 


 




 保存をクリックします。


  


 


保存先を必ず確認する。 下のダウンロードする物も、もう一度確認しましょう。

 





保存をクリックするとダウンロードが始まります。下の画像のようにダウンロードが


完了したら赤丸をクリックして、保存先に、ダウンロードされているか、確認します。


 


 


下の画像様に フォルダが出ればOKです。


つぎは、解凍です。フォルダをダブルクリックをします。


右クリックして、すべて展開 をクリックして解凍先を指定できます。


 解凍の方法は、 ffftpを入手するで確認してください。

 


 このサイトは、Windows XPで作成しています。


Windows 7 の解凍の仕方は、win7.jp を参考にしてください。


  





ダブルクリックすると、下画像が出ます。 

 


 




デスクトップに解凍した例です。 解凍先は、パソコンの設定により、違います。

 


 


 


 うまくいかない方は、 「 フォルダの解凍方法 」 検索しましょう。


 


 


 


 

プリンタ用画面
前
XOOPS Cube を設定しましょう
カテゴリートップ
XOOPS Cube を設定しましょう
次
データベースを作成します。

メインメニュー

検索

PR