プラグイン


プラグイン の使用は、その プラグイン の詳細をよく読み自己責任で使用しましょう。

ダッシュボードから、プラグインインストール済みプラグイン をクリックします。

は、有効化して今、サイトで機能している状態です。停止をクリックすると ③ の赤丸の様になり停止します。

② は、その プラグイン の詳細です。クリックして詳細を表示してどのようなプラグインか、有料か、無料でも
ライセンスは、どのようなものか確認しましょう。ほとんど英語ですが、翻訳機能を使えば、大体わかります。
プラグイン名で、検索すればいろいろと出てきますので、参考にしてください。

image83

SiteGuard WP Plugin は、詳細を表示をクリックすると下画像が表示されます。
赤丸をクリックします。日本語の説明ページが表示されます。

image84

試しに、有効化してみます。

説明に( 使用するにはWAFがWebサーバーにインストールされている必要があります )とありまが、

ロリポップ!には、インストールされています。

image85

有効化をクリックします。下画像が表示されたら、上の赤丸をクリックして新しいURLや設定変更を確認しましょう。

確認が終わったら、ログアウトしてみます。

image86

有効化する前のログインページの赤丸の表示画面が変更されます。

image87

有効化後は、文字入力が表示されます。ログインしてみましょう。

image88

ダッシュボード画面が表示されたら、赤丸の 新規追加 をクリックしてお問い合わせのプラグインを追加してみます。

image89

TESTサイトのHELLO WELCOME!

お問い合わせの追加へ

トップへ戻る